パパ契約

ちょっと前から、パパ契約って感じで付き合ってる女の子いるんだけどさ、なんかどうしてあげたらいいのか分かんなくて。
付き合い方が分かんないんだよね。
すごい野心のある子で、アートの世界で生きて行く!みたいな?そういう気持ちがあるから、就職したくないって子。
それで、パパ契約の相手を探してたの。
他の子と雰囲気違うし、話してても面白いし、就職しない!なんて言ってるから、余計にデスパレートな雰囲気で、なんていうのかな、お笑い芸人が命削って芸を極めようとしてる姿に近いものがあったよね・笑
悩みなんかも話してくれるんだけど、周りから「就職しろ」みたいなこと入れて、いつもへこんでた。
パパ活の相場
「就職なんかしたら、魂がなくなるよ。そんな状態で制作なんてできるわけないじゃん!」って一人で怒ってた・笑
だけど、俺、思うんだけどさ。。。パパ契約してるから、一応、経済的な援助はできる限りするつもりだけど・・・。
バイト程度はしていいんじゃないかと。
社会的な礼儀作法なんかも必要だし、まず大多数の人間が何を考えてるのか、そういう一般的なこと?知っておくべきなんじゃないかな。
じゃないと、世間とどんどんズレていくじゃん。
そのズレが修復できないくらいズレちゃうと、どんどん追い詰められて、自殺したくなっちゃうんじゃないかってそれが心配で。
パパ契約って軽い感じの雰囲気だったけど、この子が相手だと、かなり覚悟決めてサポートしてやらないと可哀想かも、なんて最近思ってるんだよね。
パトロン募集
愛人契約