アダルトチャット掲示板

俺、アダルトチャット掲示板とかでもツーショットじゃないと無理。
グループチャット、苦手だもん。
もともと話すのダメなんだよね。だから、余計に出会い系で女の子と仲良くなったりするの苦手なんだよね~。
アダルトチャット掲示板は、エッチチャット目的って分かってるから気が楽。
それ以上でもそれ以下でもないという気楽なところがいいよな。
俺みたいなリアルコミュ障の場合、ネット上での会話はOKというタイプが多いけど、俺の場合はネット上の会話ですら苦手だもん。
何か聞かれてそれに答えることはできるけど、そこから話題を膨らませたり、展開させて行くことが下手なの。
セクスティング
だから、質問→答えで会話が終わっちゃうこともザラ。話の上手い子なんかは、質問1→俺の簡易な答え→さらに掘り下げた質問2→それに対する答え・・・と会話が続くこともあるんだけど。
女の子でそこまで俺に興味持ってくれて、会話を長引かせようとしてくれる子なんてそんなにいないって。
アダルトチャット掲示板の場合は、もっとエッチに特化した会話のキャッチボールだから俺は気が楽。
あと、もっと深い関係になってやろうとか、会ってみたい、デートしたい、そんな願望を抱かなければもっとラクだね~。
今まで女関係で失敗してた原因ってこれかもなって、アダルトチャット掲示板してたら思い当たったよ。
俺、自分の気持ちで動いちゃうの。自分の願望とか理想とか思いこみで勝手に暴走しちゃうから、女関係では失敗してたんだろうなって。
女相手に欲を出さない、これが女との付き合い方の第一歩なんじゃないかということを最近学んだわけ。
電話エッチ
チャットオナニー