お金を無償支援します

まあ、公的なものであれば別だけど、たとえば「お金を無償支援します」って人と「お金ちょうだい」って人を仲介するサイトでは、当然見返りは求められることもあるでしょうね。サイト自体は、仲介するだけだから、その後、当人同士がどういうやりとりをするかは関知しないでしょうし。
最初からお金の話がでるから、月々いくら稼ぎたいって考えてる女性も話がしやすい。男性もそう。ちょっとした無償支援をきっかけに、交渉もできるしね。
愛人募集の掲示板なんかより、お金を無償支援しますって男探した方が、確実性が高いかもね(笑)。新しい売買春のツールになるかもしれない。
無償支援は、一種の投げ銭だからね。数千円でも、ささっとくれる男は、経済的に苦しい女にとっては、神様だからね。家出娘がしばらく泊まる場所を提供してくれる男のことが神様に見えるのと同じ。
無償でお金くれる人
5000円がなくて、スマホ代が払えないってこともある。そういう状況に陥った子は、何かにつけて、少しずつ金が足りないってことがひんぱんにあるんだよね。学生とかはとくにそう。「3000円足りなくてちょーやばい」とか言ってるしね。
3000円あげて、神様になれるなら安いもの。3万でエッチしようって交渉するとひかれても、3000円を何回か与えて、信用作って、自由恋愛のほうが、抵抗ないんだよね。
決まった額を毎月もらうとかじゃなくて、額は少ないけど、ほんと困ったときに助けてくれる相手を確保したいって子、けっこういるんだよ。
「明日払わないとスマホ使えなくなる」ってのは、彼女たちにとっては死ぬくらい大変な危機。友達にも親にも言えないけど、この人なら、抵抗なく頼めるって相手。そういう存在は大きいんだ。俺はそういう子、3人くらい知ってる。「2人きりになれる場所ならあげる」って言ったら、「すけべだなー」って苦笑いしながら、ついてくるよ。

デート援
困った時に助けてくれる人